らくてん人気商品オススメ

通販、楽天の人気商品を紹介します。

ミネラルウォーター買いますか?

こんにちは!

のすけです。

みなさんミネラルウォーターを買う時どうされてますか?

 

スーパーに買いに行く。

それともネットで注文する。

自販機で買っている。

色んな方がいらっしゃると思いますが、ネットで注文するのが間違いないです。

 

①私はずっと買いに行ってました。

 私は今までスーパーマーケットに買いに行く派でした。

自販機で買うと水でも120円くらいするのがもったいなくて、節約のためにスーパーに行ってました。

 

スーパーだと一本80円くらいなので、普通に

自販機で買うよりも一本当たり約40円は節約できますね。

一日二本飲むとして、一日80円、一ヶ月で2400円。

 

月で2400円浮くのは大きい!買う物を変えるだけで簡単に節約できます。

 

ただただ重くて持って帰るのが大変なのがデメリットです。

 

②ミネラルウォーターは飲むべき。

 「節約するなら水道水を飲めばいい」という意見も出てくると思いますが、ミネラルウォーターにはわざわざ買いに行ってでも飲むべき

メリットがあります。

 

それは、ミネラルが含まれるという事です。

ミネラルとは、

主に「カルシウム」「マグネシウム」「ナトリウム」「カリウム」です。

これらは骨を強くしたり、精神的な疲労を抑え、身体の調子を整えたりする役割があると言われています。

 

水道水を飲んでもいいですけど、そういうメリットがあればミネラルウォーターを飲むべきですね。

 

 

③オススメのミネラルウォーター

 上で説明したように水道水よりもミネラルウォーターの方がメリットが多いという事がわかりましたね。

 

自販機で買うよりも安く、それでいて宅配なので持ち運ぶ必要もない。

ネットで注文するのにオススメなミネラルウォーターを紹介しますね。

 

みなさん一度は見たことがあると思いますが、クリスタルガイザーです。

 

カリフォルニア州で採れた軟水で、日本人の味覚にはこの軟水が合うとされています。

ちなみに、この軟水とは、

水の中に溶けているカルシウムとマグネシウムの量が178mg/L未満の物を言うそうです。

 

とても美味しくて、私も注文してますので一度飲まれてみてください。

ちなみに送料は無料です。