らくてん人気商品オススメ

通販、楽天の人気商品を紹介します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDで良くわかる!120歳まで生きるロングブレス 楽天で販売中

美木良介さんの120歳まで生きるロングブレスが楽天ブックスで発売中です。 ロングブレスはダイエット法だけではなく健康法ということには驚きです。 石原慎太郎さんもロングブレスで歩けるようになったみたいですね。 この本にはDVDも付いているので、本だけ…

鬼滅の刃19巻の予約がスタートしました。

鬼滅の刃の最新刊(19巻)が楽天ブックスで予約スタートしました。 発売日は2020年02月04日です! いまや社会現象を巻き起こしてる鬼滅の刃の最新刊が発売されます。 老若男女問わず人気のこの作品ですが、とにかく人気で書店に行っても売り切れで全巻揃わない…

台風家族 豪華版Blu-rayの予約がスタートしました。

台風家族 "豪華版Blu-ray"の予約が楽天ブックスでスタートしました。 発売日は2020年04月02日になります! 世界一“クズ”な一家だけれど何故か憎めない、そんな鈴木家の台風のようなめまぐるしい夏の一日を描いた映画で、 主演は草なぎ剛、鈴木家の長男・小鉄…

Minecraft Nintendo Switch版 楽天ブックスで販売中

Minecraft (Nintendo Switch版)が楽天ブックスで販売中です。 マインクラフトは世界中で大人気の物づくりができるゲームです。 ブロックの世界で自分の思い通りの世界を作る事ができるのが醍醐味ですね! モンスターと戦ったり、サバイバル生活もできますし…

鬼滅の刃 18 "電子書籍版"

大人気鬼滅の刃の最新刊が発売されました! こちらは電子書籍版になります。 単行本は人気過ぎるのでなかなか手に入らないので電子書籍ならすぐ読めますし、かさばらないのでオススメです。 楽天なのでポイントもつきますよ! 詳細はこちら≫ 鬼滅の刃 18【電…

King&Princeカレンダーの予約がスタートしました。

King&Princeカレンダーの予約が楽天ブックスでスタートしました。 大人気キンプリの2020年のカレンダーです! 発売日は2020年03月06日頃になっております。 キンプリの全方位の魅力を閉じ込めたカレンダーという事で、とても楽しみですね! 先程確認しまし…

OVA『ハイキュー!! 陸 VS 空』DVDの予約がスタートしました。

OVA『ハイキュー!! 陸 VS 空』の予約がスタートしました。 こちらはDVDとなります。 封入予定の特典は ●複製原画ポストカード 4 枚セット●スペシャルリーフレット また、初回限定生産特典でスリーブケースがつくので早めに予約したいですね。 先程確認しまし…

それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫 楽天ブックスで販売中

それいけ!アンパンマン "きらめけ!アイスの国のバニラ姫"が楽天ブックスで販売中です。 こちらはDVDとなります! みんな大好きアンパンの劇場版作品となっておりまして、やなせたかし生誕100周年記念で製作された作品であり、31作目の作品となっているそう…

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』スペシャル・エディション(初回生産限定)の予約がスタートしました。

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』スペシャル・エディションの予約がスタートしました。 こちらはDVD1枚のスペシャルエディションで、初回生産限定となっております。 この映画はワンピースTVアニメ放送20周年の記念として製作された作品ということで、今まで出…

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』スペシャル・デラックス・エディション(初回生産限定)の予約がスタートしました。

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』スペシャル・デラックス・エディションの予約がスタートしました。 こちらはDVD2枚のスペシャル・デラックス・エディションで初回限定生産となっております。 この映画はワンピースTVアニメ放送20周年の記念として製作された作…

「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」豪華版Blu-ray 楽天で予約開始しました。

「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」の豪華版Blu-rayの予約が、 楽天ブックスでスタートしました。 人気漫画の映画を映画化した作品で、 King & Princeの平野紫耀さんと橋本環奈さんが演じた事でも話題となりましたね。 そのBlu-rayが2020年…

マウスできせかえ!すみっコぐらしパソコン 楽天通販で販売中

マウスできせかえ!すみっコぐらしパソコンが楽天市場で販売中です。 大人気のすみっコぐらしのおもちゃです。 ただのパソコンのおもちゃではなく、この商品では国語、算数、英語などの学習機能やパソコンのタイピングとプログラミングまで学べるそうです! …