らくてん人気商品オススメ

通販、楽天の人気商品を紹介します。

2020-12-10から1日間の記事一覧

【SixTONES】1ST (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)  の予約受付中です。

SixTONESの初のフルアルバム『1ST 』の予約がスタートしました。 SixTONESのちょうどデビュー1年目のタイミングでリリースされ、初回盤のAとBにはSixTONESの名前の由来となった「音色」と「原石」が使われています。 収録曲は「Imitation Rain」、「NAVIGATO…

このマンガがすごい2021で1位に選ばれた「チェンソーマン」が一気に読める!?

『チェンソーマン』が「このマンガがすごい2021」のオトコ編1位に選ばれましたね! 今度最新刊の10巻が発売されるのですが、その前に今までの作品を一気読みしたいですよね。 楽天に『チェンソーマン1~8巻セット』がありました。 9巻は別に購入する必要があ…

このマンガがすごい!1位に選ばれた"チェンソーマン" 最新刊予約受付中!

「このマンガがすごい2021」のオトコ編1位に藤本タツキさんの『チェンソーマン』が選ばれましたね! その『チェンソーマン』の最新刊10巻の予約受付中です。 発売日は2021年01月04日 人気が出て売り切れる前に確実に予約して購入したいですね。 先程確認した…

【Switch】時計仕掛けのアポカリプス (限定版 )の予約がスタート

ニンテンドーSwitchのソフト"時計仕掛けのアポカリプス"の予約がスタートしました。 こちらは限定版です。 発売日は2021年04月22日です。 楽天ブックス限定特典として、"オリジナル缶ミラー" 外付予約特典として"ドラマCD"が付きます。 先程確認したら10%OFF…

プリティーシリーズ10周年記念!!『プリパラ』Blu-ray Box予約スタート

プリパラシリーズの全191話を収録した『プリパラ』Blu-rayBoxの予約がスタートしました。 発売日は2021年3月19日です。 “プリティーシリーズ10周年”を記念した永久保存版商品なので絶対欲しいですね! Blu-ray Disc11枚組となっており収録作品は、 ・プリパ…

(Nintendo Switch)モンスターハンターライズ "狩友ダブルパック"予約スタートしました。

Nintendo Switchソフト「モンスターハンターライズ」の予約がスタートしました。 発売日は2021年3月26日です。 こちらは友達と楽しめる"狩友ダブルパック"です。 ソフトとダウンロード版が入っているので、2人でモンハンを楽しむことができます。 同梱物は、…

【もうすぐ完結】あせとせっけん9巻特装版 販売中です。

あせとせっけんがもうすぐ完結するとの情報が入りましたね。 長く続いていた分残念です。 最新刊9巻の特装版が楽天で販売中です! 著者特別描き下ろし&コミックス未収録のイラストを収録してあるそうです。 先程確認したら在庫もありました。 詳細はこちら↓ …