らくてん人気商品オススメ

通販、楽天の人気商品を紹介します。

2019-12-20から1日間の記事一覧

鬼滅の刃19巻の予約がスタートしました。

鬼滅の刃の最新刊(19巻)が楽天ブックスで予約スタートしました。 発売日は2020年02月04日です! いまや社会現象を巻き起こしてる鬼滅の刃の最新刊が発売されます。 老若男女問わず人気のこの作品ですが、とにかく人気で書店に行っても売り切れで全巻揃わない…

台風家族 豪華版Blu-rayの予約がスタートしました。

台風家族 "豪華版Blu-ray"の予約が楽天ブックスでスタートしました。 発売日は2020年04月02日になります! 世界一“クズ”な一家だけれど何故か憎めない、そんな鈴木家の台風のようなめまぐるしい夏の一日を描いた映画で、 主演は草なぎ剛、鈴木家の長男・小鉄…

Minecraft Nintendo Switch版 楽天ブックスで販売中

Minecraft (Nintendo Switch版)が楽天ブックスで販売中です。 マインクラフトは世界中で大人気の物づくりができるゲームです。 ブロックの世界で自分の思い通りの世界を作る事ができるのが醍醐味ですね! モンスターと戦ったり、サバイバル生活もできますし…